アンケート(現地参加)


万有仙台シンポジウム(現地参加)について

アンケートのお願い:万有仙台シンポジウムは若手研究者の育成と日本の有機化学の発展を目的として開催されています。本シンポジウムを通じて皆様方の研究に些かなりとも貢献できますよう、さらに斬新な内容にしたいと願っております。是非、積極的なご意見・ご提案をお願いします。皆様の声が次回のシンポジウムを作ります。

Q1.ご自身の年齢を選択してください。
Q2.所属学部を選択してください。
Q3.今までに仙台シンポジウムに参加したことがありますか?
Q4.講演は自身の現在又は今後の研究に刺激(深化・拡大・融合等)を与える内容でしたか?
Q5.Q4で「3. あまり刺激を受けなかった」 「4. 刺激を受けなかった」と回答された方は ご意見をご記入ください。
Q6.印象に残った講演は? (複数回答可)
Q7.ショート講演は自身の現在又は今後の研究に刺激(深化・拡大・融合等)を与える内容でしたか?
Q8.Q7で「 3. あまり刺激を受けなかった」 「4. 刺激を受けなかった」と回答された方は ご意見をご記入ください。
Q9. 万有シンポジウムの魅力は何だと思われますか?(複数回答可)
Q10. Q9で「8.その他」と回答された方は ご意見をご記入ください。
Q11.ハイブリッド開催(対面参加)について、ご意見、ご感想をお聞かせください。
  (講演、ショート講演等について)
Q12.アフターコロナ(ウィズコロナ)における参加形式についてご希望をお聞かせください。
Q13. Q12で「1.2」を選択された方は理由を、 「3.その他」を選択された方はご意見をご記入ください。
Q14. 今回のシンポジウム全体の印象は如何でしたか?
Q15. Q14の理由をお聞かせ下さい。
Q16. その他ご意見・ご感想・ご要望があれば自由にご記入ください。

 

募集中の助成プログラム
募集中のシンポジウム