第10回大津会議アンケートのお願い

第10回大津会議アンケートのお願い

ご参加いただきまして、誠にありがとうございました。
大津会議をより充実したものとするため、積極的なご意見・ご提案をお願いいたします。

全項目が必須です。
テキスト記載欄への記入がない場合は「なし」等の入力をお願いします。

Q1 今回の内容、全体の印象

Q2 1日目の研究発表(現在の研究)セッションはいかがでしたか?

Q3 2日目の研究発表(将来の研究展開)セッションはいかがでしたか?

Q4 優秀発表者の表彰について表彰企画はいかがでしたか?(複数回答可)

Q5 Round Table Discussion(複数回答可)

今後取り上げると良いと思われるテーマ、より有意義なディスカッションを行うためのアイデア等があれば、
あわせてご記入下さい。
Q6 組織委員の特別講演

Q7 MBLA受賞者による講演

Q8 今回の参加により得られたもの研究面と研究以外に分けて記載してください。
今後の研究活動において特にプラスになったと思われる点を挙げてください。
研究面:

研究以外:
Q9 他の学会とは異なる大津会議の魅力(複数回答可)

Q10 島津製作所による講演

Q11 島津製作所の工場見学

Q12 大津会議をどこで知りましたか(複数回答可)
Q13 メンバー交流について
大津会議アワードフェローのメンバー交流の機会として、Facebook、同窓会(毎年)、合同シンポジウム(4年に1度程度)等を実施します。メンバー交流の機会に関してご希望・ご提案があれば、自由にご記入下さい。
Q14 大津会議をより有意義なものとするために、改善点等を含めご意見・ご提案があれば、自由にご記入下さい。

 

募集中の助成プログラム
募集中のシンポジウム